このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・

おかげさまで兵庫の鴨ラー日記は今年1月で開設10周年を迎えました

2014年01月19日

宮っ子ラーメン イオン伊丹昆陽SC店@伊丹市

宮っ子ラーメン イオン伊丹昆陽SC店

イオンモール伊丹昆陽ショッピングセンター4Fに専門店形式で出店している「にしのみや宮っ子ラーメン」です。テーブル席がメインの店なので、家族連れにも最適な雰囲気。


宮っ子ラーメン イオン伊丹昆陽SC店

メニューを見ると、レギュラーメニューではない「ネギ三昧」というメニューがあったので、それに注目した私は、すかさず注文。
(価格は750円。ちなみに冬期限定って書いてありました。)
中身は基本のラーメン(宮っ子ラーメン)に白ネギ、青ネギ、焦がしネギが入ったもので、特に焦がしネギのインパクトがあります。


宮っ子ラーメン イオン伊丹昆陽SC店
宮っ子ラーメン イオン伊丹昆陽SC店

ラーメン自体は、以前、尼崎キューズモールの店で食べたのと違い、こちらの店は宮っ子ラーメンの基本に忠実なラーメン(本店などの他店と同じ味)だった。
普通の宮っ子ラーメンは正直、ちょっと味に飽きてきていたんで、この焦がしネギは私には気分転換になって良かったですね。


宮っ子ラーメン イオン伊丹昆陽SC店

毎月20日と30日はイオンお客様感謝デーで、イオンカード、WAONの支払いでサービス特典としてアイスクリームがサービスでついてきました〜。
(注文時に店員さんがイオンカードかWAONお持ちですか?と聞いてきます。)

posted by かもねぎ at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神-伊丹市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91464103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック