このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2013年12月15日

石しゃん@加東市

石しゃん

この「石しゃん」は、先日仕事で小野へ行った際に発見した店です。
ネット検索でも、いっさい引っかからない謎のラーメン店。
看板から、播州ラーメン系統の店なんだとは想像できるのだけど。


石しゃん

この場所には、もともと「桃源」っていう店が入ってました。
今もその残骸がこのように残っています。
いつ閉店したのか不明ですが、私が昨年の12月29日に西脇へ行く途中で見た時には、すでに桃源は看板を下ろしていましたんで、この「石しゃん」という店は今年オープンしたということに。


石しゃん

隣には「ラーメン南坊」っていう看板もあります。
このラーメン南坊も謎でしたね。(結構前からありました)

どなたか人柱になって、ココで報告ヨロシク(笑)

所在地は加東市東古瀬35 県道567号(旧175号線)沿いです

posted by かもねぎ at 22:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東播-加東市
この記事へのコメント
ちかいうちに行ってみますが、何度か変わってますね。桃源のときには一度行ったんですけどね。。。
Posted by たにやん at 2013年12月16日 01:00
ぜひ行ってレポお願いします〜。
たにやん評価2.8以上であれば来訪しますが、それ以下なら行きませんので(^_^;)
Posted by かもねぎ at 2013年12月16日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82623810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック