このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2013年10月03日

尼龍『地鶏ラーメン』

尼龍

仕事帰りに阪神出屋敷駅から歩いて15分かかって、尼龍へとやってきました。
店に入ると先客はゼロです。


尼龍

私のこの尼龍での未食メニューは「地鶏ラーメン」です。そんなわけでこれ注文。
注文すると、店主が鶏肉を油で揚げ始めました。その時点で、私が想像していた地鶏ラーメンとは違うことに気づいたのでした。


尼龍

はい、こちらが地鶏ラーメン。
地鶏のスープを使ったラーメンではなく、地鶏のから揚げがトッピングされたラーメンだった。


尼龍

地鶏です〜。
柔らかくて表面パリパリで美味〜。


尼龍

しかし、私はラーメンに肉系の揚げ物を入れるのはあまり好きではありません。
県外のとある店で、その店の名物と言うトンカツラーメンを注文したことあるけど、やっぱりトンカツはトンカツだけで食べるのが良いなと思ったわけで。


尼龍



尼龍

スタンプをゲットし、らぁ祭スタンプラリー2周目GOAL!

スタンプラリーも、これにて終了〜!

posted by かもねぎ at 18:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神-尼崎市-[尼龍]
この記事へのコメント
2周目完走スゴイデスネ。
僕もらぁ祭スタンプラリー参加しましたが、阪神間在住の者には小野塩元帥と姫路の2店行くのは無理と判断し、神戸と阪神間の店7店行ったところでリタイア。
かもねぎ様はスタンプラリーに但馬や淡路の店があってもきっと行くのでしょうね。
Posted by Let at 2013年10月19日 00:42
この地鶏ラーメン、常連客の話によると、私の書き込みが少なからず影響したのか、メニュー名が変わったらしい〜。
聞けば唐揚げラーメンに変わったらしいです。
私が指摘する以前から、名前を変えようと思っていたらしいけど。
どんぶり引き換えに、近いうちにまた行きます。
Posted by かもねぎ at 2013年12月16日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78182267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック