このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・

おかげさまで兵庫の鴨ラー日記は今年1月で開設10周年を迎えました

2013年07月13日

龍丸商店@たつの市

残念ながら閉店しました


龍丸商店

龍丸商店は、たつの市に6月27日にオープンしたばかりのお店。


龍丸商店

店の表に駐車スペースがありますが、店の裏側にも8台分の駐車場が完備。


龍丸商店

メニューは「赤龍」と「白龍」の2種類のみ。
「鍋ラーメン」とのことだけど、どういうラーメンなのか?
ということで、どっちにしようか迷ったけど、迷った時はメニューが横書きなら一番上、縦書きなら一番右の法則で「赤龍」に決定〜。


龍丸商店

こちらが「赤龍」。
出てきた瞬間はグツグツと煮えた状態で出てきました。結構アツそう〜。


龍丸商店




龍丸商店



posted by かもねぎ at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 西播-たつの市
この記事へのコメント
煮えたぎったラーメン、面白そうだと思って今日のお昼に行ったら「まるせん」っていうラーメン屋さんに変わってました。
残念・・・
Posted by まにまに at 2014年05月08日 16:00
あらら。1年続かなかったのですね。
あのラーメンは夏場に食べたくないなと思いました。
Posted by かもねぎ at 2014年05月22日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77618708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック