このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2012年11月27日

来来亭 丹波店@丹波市

来来亭 丹波店

仕事で福知山まで行った夜、どっかで食事をと立ち寄ったのがここ、来来亭の丹波店。
この丹波店は2007年オープン。
ここも他の来来亭と同じで24時までやってるけど、店の前を走る国道は深夜になると交通量も少なく、訪れるお客さんの数も少ない…。

行った時間は午後11時前。
写真の通り、看板の照明が消されていたのと、駐車場に止まってる車の数が少なかったので、「あれ?もう閉店??24時までの営業じゃなかったのか?」と、恐る恐る店に入ったら普通に営業中〜でした。
看板照明消してたんは節電のためでしょうか。
東日本大震災直後や節電が叫ばれてた夏場は、そういう店が多かったが…。

メニューは、ラーメン650円、味噌ラーメン730円、こってりラーメン730円、ワンタン麺750円と、どの来来亭とも共通価格。


来来亭 丹波店

ありきたりだけど「ラーメン」(650円)を。
麺の堅さ=普通、醤油の濃さ=普通、背油の量=普通、ネギ=多めで注文。


来来亭 丹波店

鶏がらベースの醤油味、背油適度に入って青ネギざっくざく!
ここ、丹波の店も、いつもの来来亭の味です。

ごちそうさまでした!

posted by かもねぎ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 丹波-[篠山市・丹波市]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65681912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック