このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・

おかげさまで兵庫の鴨ラー日記は今年1月で開設10周年を迎えました

2012年02月21日

熊五郎塚口店が閉店していた

熊五郎塚口店

先日、塚口へ来た際に、さんさんタウンへ行って地下の熊五郎で食べてこようかな〜と思ったら・・・・



熊五郎塚口店

去年の8月に閉店してたんですね。
知らなかった。
私が中学生の頃には、すでにあったお店だったし、店主リタイヤなのかな。

今では希少な、いにしえスタイルの熊五郎だったのに残念。


熊五郎塚口店、過去の訪問れぽ
http://hyogo.sblo.jp/article/45587039.html


この記事へのコメント
熊五郎懐かしいですね。
昔はよく食べていました。
関西あちこちにありましたね。
でも最近はラーメン店の競争が激しくなってきたので運営が厳しかったのかもしれません。
Posted by えびちゃん at 2012年02月21日 15:44
この塚口さんさんタウン熊五郎は、昔からの味を継承していた熊五郎だったので非常に残念。
場所がさんさんタウンの地下ということで目立たなかったけど昔からの常連と、熊五郎ブランドのおかげで昼は結構お客さん多かったのですが、店主がもう年だったので、リタイヤされたんだろうと思います。
Posted by かもねぎ at 2012年03月14日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54089742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック