このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・

おかげさまで兵庫の鴨ラー日記は今年1月で開設10周年を迎えました

2011年09月28日

ドカ盛り 丸十@姫路市

ドカ盛り 丸十

姫路駅の北・フォーラス近くに2011年1月にオープンした「麺屋ドラゴン桜」が1年もたたないうちに看板を下ろしたと思ったら、今度は「ドカ盛り丸十」の看板を上げてきた。
このドカ盛り丸十は2010年頃、塩町界隈にあり、気がつけば閉店していたお店。それが移転復活なのか?。
以前の麺屋ドラゴン桜と今度の丸十とは店の電話番号が同じところを見ると経営者は変わらないようだが、塩町界隈にあった丸十は鶏屋が経営していたので、今度の丸十は旧丸十との直接的な資本関係は無さそうだが・・・・。


ドカ盛り 丸十

この店頭に置かれてるサンプルは旧丸十にあったものと同じかと思って手元の写真見比べると違っていた。


ドカ盛り 丸十

メニューです。
旧丸十と基本は同じメニュー構成で、油そばもあります。
野菜ちょい増し、野菜増し、野菜増し増しも同価格。


ドカ盛り 丸十

小ラーメンで全増しにしました。にんにくは当然、入れます!


ドカ盛り 丸十

上から見た図。


ドカ盛り 丸十

横から見た図。


ドカ盛り 丸十

がっつり太麺です。
小ラーメンでしたが、腹いっぱいになります。

お店のデータ
【店名】ドカ盛り 丸十(どかもりまるじゅう)
【所在】姫路市駅前町351  Yahoo地図
【電話】079-282-7103
【営業】11:30〜16:00、17:00〜24:00
    金・祝前日は翌1時まで営業。土日祝日は通し営業で翌1時まで営業
【定休】無休
【座席】カウンター席
【喫煙】ランチタイム時のみ禁煙
【車いす】未確認
【ファミリー】★★★☆☆ 3.0
【カップル】★★★☆☆ 3.0
【グループ】★★★☆☆ 3.0
【最寄り駅1】山陽姫路駅から北東へ徒歩4分
【最寄り駅2】JR姫路駅から北へ徒歩5分
【最寄りバス停】神姫バス「東駅前町」すぐ
【アクセス】
【駐車場】なし
【その他】




この記事へのコメント
ここの店主と丸十の店主が仲良くて丸十の名前を譲り受けたみたいですよ。
Posted by 六神合体 at 2012年06月15日 12:03
なるほど、そういうわけだったんですね!
Posted by かもねぎ at 2012年07月04日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50819871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック