このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2010年12月22日

あじゅち屋 神戸元町店@神戸市中央区

残念ながら閉店しました


仕事の帰りに、あじゅち屋神戸元町店へ〜。


あじゅち屋 神戸元町店

あじゅち家のラーメンと言えば、源味(もとあじ)・熟成(じゅくせい)・淡成(たんせい)といったように、基本3種類の味が楽しめますが、今回は中華麺の「淡成」で注文。


あじゅち屋 神戸元町店

あっさりとしながらも味わいのあるスープ。
ストレートの細麺は、ちょっとやわらかめ。
やっぱり淡成よりも私個人的には熟成のほうが好みだな。


あじゅち屋 神戸元町店

今回は餃子無料券を持っていたので餃子も注文。
ラーメンと餃子で満腹でした。


【おもなメニュー】
中華麺
源味(ふつう)・・・・650円
熟成(こってり味)・・・・650円
淡成(あっさり味)・・・・650円
つけ麺・・・・700円
チャーシュー麺・・・・850円
ちょい麺・・・・450円


お店のデータ
【店名】あじゅち屋(あじゅちゃ)
【所在】神戸市中央区下山手通4丁目7-13 光泉ビル1F  Yahoo地図
【電話】078-322-2212
【営業】11:30〜15:00、17:30〜23:30 土日祝は通し営業
【定休】無休
【座席】カウンター8席、相席用大テーブル10席、テーブル4卓20席
【喫煙】OK
【車いす】入店時に段差あり要介助。
【ファミリー】★★★★★ 5.0
【カップル】★★★★★ 5.0
【グループ】★★★★★ 5.0
【最寄り駅1】市営地下鉄西神山手線県庁前駅(東2番出口)から東へ徒歩2分
【最寄り駅2】JR・阪神元町駅(東口)から北へ徒歩5分
【最寄りバス停】神戸市バス「元町駅前」
【アクセス】
【駐車場】なし
【その他】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46934019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック