このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2010年05月08日

スープ屋豚まるらーめん処 播磨町店@加古郡播磨町

残念ながら閉店しました

スープ屋豚まるらーめん処 播磨町店

以前は、らーめん藤平があった場所。
藤平が潰れて、このお店は2010年2月9日にオープン。
加古川市のサザンプラザにも同様の店があり、つい最近行ってたけども播磨町の店へも行ってみることにした。

中に入ると藤平時代そのままの造りで居抜きで入ったようす。

メニューを見ると、加古川サザンプラザ店のメニューとだいぶ違っていました。
サザンプラザの店は夜になるともつ鍋がメインで出てる感じのメニュー構成だけど、播磨町の店はそうではなく、あくまでもラーメン屋。それプラスで定食メニュー(単品での注文OK)もあるって感じか。
しかも中華そば380円と言う価格の安さを前面に出しています。

スープ屋豚まるらーめん処 播磨町店

中華そばに味玉が加わった「味玉中華そば」にしました。
値段は中華そば380円の価格に100円プラスの480円。この中華そば、非常にシンプルなもので、380円で出そうと思ったら出せる内容だな〜って感じのモンです。懐かし系というか…。


スープ屋豚まるらーめん処 播磨町店

ラーメンにプラス230円で追加できる「じゃこご飯」も注文。
味は、まぁまぁか・・・。
ラーメンだけ食べるにはちょっと物足りず、ご飯物を頼んで満腹を得るっちゅう感じですわ。


posted by かもねぎ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東播-加古郡播磨町・稲美町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44391347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック