このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・

おかげさまで兵庫の鴨ラー日記は今年1月で開設10周年を迎えました

2010年04月27日

麺屋花星『塩らーめん』+『鶏の唐揚げニンニクソース』

麺屋花星『塩らーめん』+『鶏の唐揚げニンニクソース』

自分としては麺屋花星にはこれまでに50回くらいは来てるし、常連のつもりなんですが、なんでか半年以上も間を開けてしまったりしてる。別に避けている訳でもないのに。
で、またまた間が開いてしまって、今度は5ヶ月ぶりになってしまいました。

麺屋花星『塩らーめん』+『鶏の唐揚げニンニクソース』

ラーメンは、塩で。
繊細ですっきりとしたスープに、しなやかなストレートの麺。
この塩らーめんの味は、私にとって、ホッとする味なのだ。

麺屋花星『塩らーめん』+『鶏の唐揚げニンニクソース』

そして、サイドメニューの鶏の唐揚げニンニクソースをライスとのセットで。
この鶏唐ニンニクソースは豚天丼とともに私のお気に入りメニュー。
味付けが濃いので、ご飯が進みます!(ご飯無しでは、ちょっとツライ)

この組み合わせで、また食事に寄ると思います。
マスター、よろしくお願いします。


◆過去の麺屋花星の記事(2005年11月以後)◆
お店のデータ
【店名】麺屋花星(めんやかぼし)
【所在】尼崎市立花町2丁目3-12 山一ビル1F Yahoo地図
【電話】06-6422-3358
【営業】19:00〜翌2:00
【定休】木曜日・日曜日
【座席】カウンター7席、テーブル6席の計13席
【喫煙】OK
【車いす】店内狭く車椅子の利用は困難
【ファミリー】★★★☆☆ 3.0
【カップル】★★★★ 4.0
【グループ】★★☆☆☆ 2.0
【最寄り駅】JR神戸線立花駅から北へ徒歩6分。(立花商店街を抜ける)
【最寄りバス停】尼崎市営バス「立花町2丁目」下車
【アクセス】
【駐車場】なし(周辺にコインパーキング多数あり)
【その他】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44390597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック