このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2010年01月13日

キッチンパパ@赤穂市

残念ながら閉店しました


キッチンパパ

キッチンパパ

播州赤穂駅近くにある居酒屋ダイニング「キッチンパパ」です。
お昼に塩ラーメンを出しているというので行ってきました。
お店の外観はベタな居酒屋って感じですが、中は落ち着いた感じ。
お昼のランチタイムに出される「塩ラーメンセット」を注文〜。


キッチンパパ

まずはセットのメニューから出てきました。
鶏の甘辛煮と水菜、五穀米ご飯、それに写真右下の小皿には、ネギとショウガが入っています。
これは何かというと、ラーメンを食べたあと、最後に塩ラーメンのスープを五穀米ご飯に入れて、その上にこのネギとショウガを混ぜて食べてください〜というワケです。


キッチンパパ

塩ラーメンです。
ラーメンは店主自身が研究して作り出したという塩ラーメンで、ラーメン専門店に負けない味ですよ〜。
あっさりした味わいのあるラーメンに仕上がっています。



キッチンパパ

キッチンパパ

写真の通り残ったスープを五穀米ご飯に入れて、雑炊風にしていただきます。
700円のこのセット、なかなかお得ですわ。
お店のデータ
【店名】キッチンパパ
【所在】赤穂市加里屋駅前町63-6  Yahoo地図
【電話】0791-42-9257
【営業】11:30〜13:30、17:30〜23:00
【定休】日曜日
【座席】カウンター席、お座敷で計20席
【喫煙】OK
【車いす】OK
【ファミリー】★★★★ 4.0
【カップル】★★★★ 4.0
【グループ】★★★★ 4.0
【最寄り駅】JR赤穂線播州赤穂駅から南西へ徒歩2分
【最寄りバス停】ウエスト神姫「赤穂駅」
【アクセス】
【駐車場】なし
【その他】



posted by かもねぎ at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西播-赤穂市・赤穂郡上郡町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35254787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック