このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2009年06月26日

神戸っ子 春日野道店@神戸市中央区

残念ながら閉店しました

神戸っ子 春日野道店

阪急春日野道駅高架下にある神戸っ子春日野道店です。
この店に来るのもむちゃ久しぶりです。
店内は壁に沿う形で配置されたカウンター席や中央の大テーブル席など、新開地本店と比べればキャパはあります。

神戸っ子 春日野道店

普段なら普通に「らーめん」と言いたいところだけど、今回はちょっとチャーシューメンを注文してみた。
神戸っ子の源流であるもっこすのチャーシューメンと比較してどうなんかが見たくなったので。
実物は上の写真の通りのものでした。
麺の上に何枚もチャーシューを載せていくところはもっこすも同じですが、ビジュアル的には、もっこすのチャーシューメンとはちょっと違うように見えます。

神戸っ子 春日野道店

新開地の本店と比べたら、んん!ってとこだけど、まあイイや・・・。

【おもなメニュー】
中華そば・・・・650円
チャーシューメン・・・・900円
味玉らぁめん・・・・650円
白らぁめん・・・・600円



お店のデータ
【店名】神戸っ子 春日野道店(こうべっこ かすがのみちてん)
【所在】神戸市中央区若菜通1丁目1-25 阪急高架下202 Yahoo地図
【電話】078-272-2707
【営業】18:00〜24:00
【定休】日曜日
【座席】カウンター16席
【喫煙】OK
【車いす】OK
【ファミリー】★★★☆☆ 3.0
【カップル】★★★★ 4.0
【グループ】★★★★ 4.0
【最寄り駅】阪急神戸線春日野道駅から山側に出て西へ徒歩30秒
【最寄りバス停】神戸市バス阪急春日野道
【アクセス】阪急春日野道駅高架下
【駐車場】なし
【その他】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32128594

この記事へのトラックバック