このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・

おかげさまで兵庫の鴨ラー日記は今年1月で開設10周年を迎えました

2009年08月12日

ラーメン豚の助 姫路店@姫路市

残念ながら閉店しました


新店シリーズ〜その6〜。

ラーメン豚の助 姫路店

新店というてもこの店は、もともと姫路市東部の花田町に店があって後に移転してきたので、厳密に言うと移転なのですが・・・・。
この場所には、北海らーめん姫路店があった場所だったが、この立地はダメだったのか今年の春頃に撤退・その後にこの豚の助が北海ラーメンの居抜きで入店しました。その豚の助が以前あった花田の店も、過去にいろんなラーメン屋が来ては出ての繰り返しだったんですが・・・。

以下、コメントは作成途中です。しばしお待ちを。

ラーメン豚の助 姫路店


ラーメン豚の助 姫路店


ラーメン豚の助 姫路店



この記事へのコメント
>過去にいろんなラーメン屋が来ては出ての繰り返しだったんですが・・・。
地雷原ですよね。ここの問題は駐車場だと思いますが。
Posted by ピギー at 2009年08月14日 07:40
正面の道路(2号線)が時間帯によって駐車可ではありますが、専用の駐車場も3台あるらしいです。
(公式HPより)
Posted by かもねぎ at 2009年09月22日 12:38
閉店されておりますです。
やっぱり地雷原
Posted by ピギー at 2010年03月22日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31259636

この記事へのトラックバック