このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2008年08月27日

【閉店】らーめん千成@神戸市東灘区

残念ながら閉店しました

東灘区本山中町の国道2号沿いにあるお店です。
この店は新店じゃなくて、オープンしてもう10年以上になりますかね…。なのに、今更の初訪問となってしまいました。
場所は国道2号小路交差点の北東側で、最寄り駅はJR神戸線摂津本山駅になります。


らーめん千成

店名に「らーめん」と入れてるけど、餃子、シューマイ、炒飯、酢豚、唐揚げ、中華丼、蒸し鶏、八宝菜、エビチリなどの中華料理もいくつかありますんで、業態としては中華料理店に分類される店にしたほうがイイかもしれない。
ラーメン類は、塩、味噌、醤油とあり、塩がオススメらしいんで塩をば…。


らーめん千成

澄んだスープにストレート麺のラーメンは、コレと言って特徴あるモンじゃあなく、余所の中華屋でも出されてるような、あっさり気味のスタンダードな塩ラーメンでした。
値段は630円。中華屋のラーメンとしては、あまり安くはありません。


らーめん千成

お店のデータ
【店名】らーめん千成(らーめんせんなり)
【所在】神戸市東灘区本山中町3丁目1-3 Yahoo地図
【電話】078-453-2903
【営業】18:00〜翌2:30(LO)
【定休】隔週月曜日
【座席】カウンター席・テーブル席
【喫煙】OK
【車いす】未確認
【ファミリー】★★★☆☆ 3.0
【カップル】★★★☆☆ 3.0
【グループ】★★★☆☆ 3.0
【最寄り駅】JR神戸線摂津本山駅(南口)から南東へ徒歩12分
【最寄りバス停】阪神バス「小路」バス停下車、東へ
【アクセス】
【駐車場】なし
【その他】

posted by かもねぎ at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸市-東灘区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25588419

この記事へのトラックバック