このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・

おかげさまで兵庫の鴨ラー日記は今年1月で開設10周年を迎えました

2007年11月28日

スタミナラーメン元良@姫路市

残念ながら閉店しました

この日は仕事で姫路へ・・・。郷笑ラーメンへ行ってみると、郷笑ラーメンは定休日だった(^^;。で、近くにあるこの店へ行くことにしたわけ。2004年のオープンから3年半、前身のラーメン店「龍苑」と同じスタミナラーメンをウリにしている「元良」。今更ながら、初めて行きました。
スタミナラーメンを前面に出してるんでスタミナラーメンにしてもヨカッタけど、初めて来た店では、メニューの最初に書かれてるメニューを注文するのが自分流なんで「特製ラーメン」にしました(笑)

スタミナラーメン元良

ラーメンは中華屋でよくある豚ベースの醤油ラーメンです。
で、サイドメニューがやたら多く・・・というか、酢豚に焼きそば、回鍋肉、カニ玉炒めに野菜炒め、海老チリ、チンジャオロースーと、このメニュー構成はもう中華料理屋ですな・・・。

スタミナラーメン元良


お店のデータ
【店名】スタミナラーメン元良
【所在】姫路市御立中4丁目2-13 Yahoo地図
【電話】079-291-0792
【営業】11:30〜14:30/17:30〜翌2:00
【定休】無休
【座席】カウンター
【喫煙】OK
【車いす】
【ファミリー】★★★☆☆ 3.0
【カップル】★★☆☆☆ 2.0
【グループ】★★★☆☆ 3.0
【最寄り駅】JR姫新線播磨高岡駅から北へ徒歩35分
【最寄りバス停】神姫バス「四軒家」下車(バスの便は姫路駅前から)
【アクセス】
【駐車場】完備
【その他】
この記事へのコメント
私は姫路に住んでいます。
元良はおいしくないと思いました。
どう思いましたか?
Posted by 玄太 at 2008年10月11日 21:40
通りがかり、店頭に「本日もおいしいスープが出来ました」みたいな張り紙があったので訪問してみました。
ランチ時でして酢豚とラーメンのセット700円ぐらいなのをオーダーしました、が…

「これがおいしいスープ!?」

スープに色は付いているもののタレを入れ忘れたんかと思うぐらいに味がしない。
私もまずいラーメンと思った。
そりゃあ潰れるよね!
Posted by ロミロミ at 2015年08月14日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25588094

この記事へのトラックバック