このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2005年08月16日

紅宝石@姫路市

姫路にある紅宝石へ久しぶりに行ってきました。姫路では有名な中華料理店で、いつも行列が出来てます。我々が行った時も、キャパが広い割に夕方6時でもう行列出来てるし。中高生が部活帰りや友達同士で来たりで平日も土日もえらい混みよう。
なんでこんなに行列が出来るのかと言うと値段の安さとボリュームでして。しかし正直、味はたいしたこと無い。
私が食べた野菜たっぷりの「広東麺」。値段は600円だったかな?
それプラス、ソフトドリンクバーを追加したけど、なぜかタダでした。前に来た時もタダだったんですが、なんでなんだろか??いちおうメニューには200円になっているけど。
紅宝石


ほんで、相方が食べたんが「カレーセット」で、中華風のカレーライスに中華スープ、漬物、サラダとグラスビールがついて、値段はなんと550円でし。安っす〜。味よりも値段の安さとボリュームだって人には打って付けのお店です。この店で味を求めてはイケマセン。
紅宝石

この記事へのコメント
>この店で味を求めてはイケマセン。

先日行ってきました。
値段の安さがいいですねココ。
しかし、味を求めてはいけませんか(^^;
たしかに・・(笑)
Posted by としお at 2008年02月20日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25585327

この記事へのトラックバック

紅宝石 やきそば
Excerpt: 製品写真   調理後写真   JANコード  なし 商品名  紅宝石 やきそば 内容量  1人前 製造者(販売者)  紅宝石(兵庫県・姫路市..
Weblog: 麺(めん)の口コミ情報・価格情報・データベース 「インフォ麺ション」
Tracked: 2009-07-26 14:32

紅宝石@姫路 中華料理
Excerpt:
Weblog: 殿のBlog
Tracked: 2011-10-01 10:04