このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・

おかげさまで兵庫の鴨ラー日記は今年1月で開設10周年を迎えました

2004年10月26日

姫路城下らーめん宿場町@姫路市

残念ながら閉店しました

姫路城下らーめん宿場町


ジャパンラーメン高嶋のオヤジさんから、広畑に『らーめん宿場町』というのが今日オープンだと教えてもらいました。掲示板でもその話は前々から出ていたけど。この日だったとはつゆ知らず…。というかすっかり忘れておりましたわ・・・。そんなわけで、ジャパンラーメンで食べたあと、早速山陽電車で最寄り駅である夢前川駅へ向かったワケでして。しかし、またなんで姫路のようなところにこういう施設を作ったのでしょうかね〜。てなワケで、播磨のラーメン王であるち〜ぷさんも来られるみたいなので、ち〜ぷさんとも現地で合流〜。

 ちなみに入ってるテナントは、九州筑豊ラーメン山小屋(福岡)、中華そば麺将正吉(福岡)、尾道らーめん柿岡や(広島)、とんこつラーメン大井町ラーメン(東京)、山形らーめん天童(山形)、らーめんさんぱち(北海道)の6店です。


姫路城下らーめん宿場町


 場所は…姫路市広畑区夢前町3丁目1-7 ホームセンタームサシ2階。
 国道250号線沿い、新日鐵病院南側・イトーヨーカドー広畑店の東のほう。電車で行った場合は、山陽電鉄網干線の夢前川駅下車、南へ徒歩3〜4分くらい。土日は周辺道路が大渋滞してるんで覚悟を。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25583005

この記事へのトラックバック