このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・

おかげさまで兵庫の鴨ラー日記は今年1月で開設10周年を迎えました

2004年07月09日

四宮軒 大倉山店@神戸市中央区

残念ながら閉店しました


四宮軒って聞けば、JR三ノ宮駅山側にある「あばらそば」でよく雑誌やなんかで紹介されている店を思い浮かべるけど、この大倉山の店は三宮の店と経営者もぜんぜん別みたいでメニュー構成もまったく違う物になっている。大倉山店は三宮の店と違ってメニューは、カレーライスやオムライスなどの洋食が中心。そんな中に「らーめん」などがメニューにある。
 
四宮軒 大倉山店

写真は「らーめん…500円」で、他に「揚げわんたんめん…650円」などのラーメンメニューがあり。らーめんは、トンコツ・鶏ガラベースあっさり醤油味の懐かし系中華そば。ダシはきいてて結構良いほう。揚わんたんめんは、醤油味のらーめんとはまたスープが違っているようで、たまたま注文している人がいたので実物をチラリと見てみると、なかなか具沢山で良さそうだった。コッチにしときゃ良かった。
今回は夜に来店し、店内わりと空いていたけれど、昼は外から見る限りでは結構お客さんが来ていることみると地元民に人気があるようです。あとメニューにある豚まんも気になる…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25582901

この記事へのトラックバック