このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2004年06月04日

福ちゃん麺 加西店@加西市

残念ながら閉店しました

福ちゃん麺 加西店

用事の途中で加西に立ち寄るも目的の店へ行くと昼休みだったので、昼過ぎでも開いていた加西インター近くの福ちゃん麺に入ることに…。
福ちゃん麺がオープンしたのは2002年9月7日。最近の評判はどうなのか知らないけど、夕方5時前という時間帯にしてはまあまあの客の入り。
メニューは、らーめん…500円、スーパー福ちゃん麺…650円、チャーシューメン…750円など。
他にサイドメニューいろいろ。
あと、一品メニューも揃っているので居酒屋使いも可能。


福ちゃん麺 加西店

スーパー福ちゃん麺を注文。チャーシュー、白ネギ、青ネギ、メンマ、海苔、煮玉子などがトッピング。
最近(2004年6月)閉店してしまった姫路ひろめ市場の支店で食べた時は背脂コッテリ、塩分たっぷりだったけど、ココのはたまたまか背脂はあまり入っていないし塩気も多くはない。スープに角があるけど、まあこんなもんか。
なお、お座敷席があるので家族連れにはうってつけのお店です。

posted by かもねぎ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東播-加西市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25582884

この記事へのトラックバック