このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・

おかげさまで兵庫の鴨ラー日記は今年1月で開設10周年を迎えました

2004年05月01日

ラーメン一番 大塩店@姫路市

残念ながら閉店しました

もともとコンビニのポプラがあった建物で、いろいろあってポプラは閉店し、しばらくのち、びっくりラーメンでお馴染みのらーめん一番が出店。日曜日の朝7時頃に店の前を通ると営業してるようなので、いったい何時からやってんだ?と思ったら、週末はなんと24時間営業をしているとのこと。こんな場所で深夜・早朝に客来るの?

ラーメン一番 大塩店


元々コンビニだったフロアをまるまる使っているのでラーメン専門店としては結構広目。ファミレスみたいな感じで、すべてがテーブル席。家族連れにはこの上なく快適。私が行った日はちょうど地元のお祭りの日だったこともあり駐車場も車でいっぱいで、昼時には満席に近い状態だった。

ラーメン一番 大塩店

ラーメン単品なら1杯189円。今回はセットメニューにして、ラーメンと餃子セット(価格は367円)を食べる。ん〜安い。他にも、ラーメンとご飯セット…315円、ラーメンとおにぎりセット…367円、ラーメンとチャーライセット…388円、キムチ定食…420円、ラーメン定食…504円、ラーメンチャーライ定食…577円など。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25582853

この記事へのトラックバック