
夜に弘雅流製麺へ来店〜。

メニューです。

「牛骨白湯+煮卵」(1000円)。

鶏白湯とは一味違う、牛脂の甘みと牛骨の髄から出た濃厚な旨味がギュッと凝縮されたクリーミーなスープなのです。

麺は弾力がありもっちりした食感の自家製麺。

続いて「鶏骨つけ麺」(850円)を。

鶏骨から丁寧にとった白濁クリーミーな鶏白湯スープがベース。
つけ麺用に味が濃いめに仕上げられ、節系の和風出汁の甘みと旨みがしっかり効いてます。

もっちりとした自家製の中太ストレート麺。
コシがあり、ツヤやかでもちもちとした食感があり、小麦の豊かな香りが楽しめます。

麺とつけダレとの絡みも良く、なかなか旨いつけ麺です。
