
コチラは神戸市中央区楠町の大倉山交差点南東角に、昨年(2024年)7月にオープンしたお店。
大阪の人気店「らーめん香澄」で9年間修行した店主が手掛ける店です。
店内はカウンター7席のみで、店に入って券売機で食券を購入後、席に着きます。

メニューはこんな感じ。
濃厚な白湯ベースのラーメンと、まぜそばがあります。

「味玉白湯」(1000円)。

豚・鶏・野菜などの旨味を凝縮したクリーミーで濃厚なスープ。
もう一方の「白湯(魚介)」は、白湯スープに魚介の深いコクをプラスしたやつ。

北海道産小麦100%の食感の良い多加水細麺です。
