このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2025年01月10日

【移転】らーめん工房いちにぃさん@西宮市

その後に店舗を移転しています

らーめん工房いちにいさん

阪神西宮駅市役所口から歩いて3分くらいの場所にある、らーめん工房いちにぃさんへ久々の来店〜。
このお店は2013年にオープンしてるんで、もう12年になるんですね…。


らーめん工房いちにいさん

メニューは御覧の通り。


らーめん工房いちにいさん

「チャーシューメン」(1020円)。


らーめん工房いちにいさん

スープはまろやかで臭みのない豚骨醤油ベース。
口当たりも良好です。


らーめん工房いちにいさん

しなやか細麺。


※…2026年5月24日をもって一度営業を終了し、同年5月26日に城ヶ堀町の国道171号沿い(旧・丸高中華そば西宮店跡)に移転オープンしました



posted by かもねぎ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神-西宮市-南西部(JR線以南)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191620011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック