このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2024年12月25日

ラーメン虎一番『貝ダシらーめん』

ラーメン虎一番

今夜の虎一番…。


ラーメン虎一番

まずは餃子で…。


ラーメン虎一番

ホワイトボードメニューに出ていた限定メニューとして「貝ダシラーメン」が出ていたのでそれを注文しました。


ラーメン虎一番

店主が「最も贅沢なスープ」と称するほど手間暇をかけた逸品で、スープは貝の旨味と魚介系ダシの風味が絶妙に絡み合い、口の中にパーッと広がる旨さ。


ラーメン虎一番

なかなか(・∀・)イイ!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191585510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック