このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2020年11月27日

兵庫縁乃助商店@西宮市

兵庫縁乃助商店

兵庫縁乃助商店は阪急西宮北口駅から歩いて数分の場所に、今年(2020年)11月12日にオープンしたばかりのお店。
大阪市東淀川区にある縁乃助商店」の2号店になるんかな?
それでは店内に…。


兵庫縁乃助商店

メニューは「ポタチキそば」(800円)、「味玉ポタチキそば」(900円)、「かしわそば」(730円)、「磯塩そば」(730円)、「汁なしHOT麺」(980円)、「鶏魚濃いつけ麺」(1050円)などなど。
サービスの高菜をつまみながらラーメンを待ちます。


兵庫縁乃助商店

注文品の「味玉ポタチキそば」(900円)です。


兵庫縁乃助商店

濃厚でドロッとしたスープ。


兵庫縁乃助商店

麺にもドロリと絡みつきます。

ワタシが店を出る際に対応した若い女店員が先日、甲子園口の「ハレノチ晴」に行った時に見かけた店員の娘でした。すごい接客が良くて明るい女の子だったのでよく覚えてたのです。
「あっち辞めてこっちに来た?」と聞いたらそうではなく、どうやらハレノチ晴と縁乃助商店は同系列らしくて、応援?かなにかでこっちに来ていて、また甲子園口のほうに戻るらしいとか…。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188742899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック