このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・

おかげさまで兵庫の鴨ラー日記は今年1月で開設10周年を迎えました

2019年06月30日

鳴尾山芋研究所 FLAT BUSH@西宮市

 鳴尾山芋研究所 FLAT BUSH

全国的にも珍しい山芋料理専門店「鳴尾山芋研究所 FLAT BUSH」。
深夜は絶品のラーメンを提供するということで、いろんなメディアに取り上げられて週末は深夜0時や1時にも関わらず十数名程度の行列が出来ていますが、平日の深夜0時に、たまたま店の前を通りかかると珍しく表待ちゼロだったのでそそくさとINします。
そしてカウンターの奥の席に座ってクリアーを注文したら、お店の人曰く、今日はクリアーはできないのでと、イリコを提示してきました。そんなのもあるのね…。
ということでイリコを…。


 鳴尾山芋研究所 FLAT BUSH

「イリコ+とろとろ」です。


 鳴尾山芋研究所 FLAT BUSH

イリコだしのスープ、あっさりですが結構イイ具合。


 鳴尾山芋研究所 FLAT BUSH

麺も旨いですわ〜。
これはなかなか目が離せませんわな。

それと最近、お客さんが増えてきて問題になってることが路上駐車。
周辺にはコインパーキングいっぱいあるのにもかかわらず近くのローソンに止めたり路駐したりな人、よく見ます。この店の周辺の駐車料金相場は深夜帯で1時間100円ですよ。100円や200円の駐車料金払うのイヤで路駐するなら、トライアル北側の1時間無料の駐車場に入れましょう〜!。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186560862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック