このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・

おかげさまで兵庫の鴨ラー日記は今年1月で開設10周年を迎えました

2018年08月10日

麺屋天下無敵 村岡店@美方郡香美町

てんかむてき村岡店

香美町の国道9号沿いにある道の駅ファームパーク村岡の横に「麺屋天下無敵」が村岡店を5月2日にオープンさせました。
店内はカウンターのみ6席だけの小さなお店。養父市八木の本店とはまた違った雰囲気です。


てんかむてき村岡店

メニューはご覧の通りで、本店と若干違ったところも。


てんかむてき村岡店

「中華そば」(600円)。


てんかむてき村岡店

昔懐かしい、あの味と書かれているけど、懐かし系中華そばとはまた違う。スープはちょっと醤油味が濃い目です。
ちなみにスープの味を「薄味」にも設定できるようになっています。それというのも地元の人の味覚に合わせてのこと。それが懐かし系なのかな。


てんかむてき村岡店

中太麺も良いあんばい。
ほかのメニューも気になるので(戦そばとか…)また来ます!。


お店のデータ
【所在】美方郡香美町村岡区大糠26-1
【電話】なし
【営業】11:00〜14:00 17:00〜23:00
【定休】火曜日
【座席】カウンター6席
【喫煙】未確認
【車いす】困難
【駐車場】共用で完備
【最寄り駅】JR山陰本線八鹿駅からバスで1時間
【最寄りバス停】全但バス「大糠」バス停下車徒歩約1分
【アクセス】国道9号&482号 村岡地域局前交差点から約1.6Km
【アクセス】北近畿豊岡自動車道八鹿氷ノ山ICから国道9号を約23Km(所要約30分)
【その他】




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184425726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック