このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2017年07月20日

麺屋繋千華@豊岡市

残念ながら閉店しました

麺屋繋千華

今年5月に、豊岡市中央町に新しくオープンしたお店。
養父市八鹿にある麺屋天下無敵が関わった店のようで、天下無敵のFacebookを見ていると、元々は天下無敵の豊岡店になる流れだったのが、どういうわけか「麺屋繋千華(せんか)」という店名でオープンに。
天下無敵との関りの度合いも不明。


麺屋繋千華

メニューはこんな感じで、天下無敵と同じく高井田系の中華そばがあるほか、「えびそば」を推しにしている。
んでは、それにしますか。


麺屋繋千華

「えびそば」(750円)。


麺屋繋千華

なんと、丼の底から、まさかの海老天が出てきましたで(;'∀')。
ラーメンに揚げ物入れるの邪道だと思ってる私からしたら、なんでこんなの入れる?と思った。


麺屋繋千華

スープは海老の風味は感じるが、少しだけです。


麺屋繋千華

麺は中細ストレート。

posted by かもねぎ at 11:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 但馬-[豊岡市]
この記事へのコメント
豊岡在住者です。
この店、5月のオープンですが10月には天下無敵豊岡店に店名が変わってました。
それから2〜3週間くらいしか営業してなかったと思います。
駐車場無いし、近所に住むか勤める人しか行かない店だった。
Posted by 佐久間レオ at 2018年03月27日 23:24
天下無敵豊岡店としての営業は、たった2〜3週間ですか(^^;。
ちょっと調べてみたら、Facebookで人員不足から店を閉じたと書かれていました。
Posted by かもねぎ at 2018年04月02日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182360763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック