このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2017年06月11日

日の丸軒@芦屋市

日の丸軒

芦屋での仕事、夜には国道2号沿いにある近くの日の丸軒へ、こちらも久々の来店だ。


日の丸軒

メニューはこんな感じ。


日の丸軒

ちょっと豪勢に、「日の丸軒スペシャル」でいきました。
トッピングが賑やかです。


日の丸軒



日の丸軒


posted by かもねぎ at 19:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神-芦屋市
この記事へのコメント
日の丸軒も今月21日に閉店しました。
どこかに移転するみたいです。
今の場所は来客数に対してキャパシティが大きすぎますね。
日の丸軒の閉店で、さらに芦屋ラーメン街道と騒がれた時代の話が遠い過去の話になりますね。
Posted by L&L at 2018年03月24日 02:19
閉店しましたか…。
1999年オープンで、あのオープン当初の大行列はいったいどこから来ていたのかいまだギモンです。
ラーメンサイトで高評価されていたわけでもないし。
芦屋ラーメン戦争・芦屋ラーメン街道と言われだしたのも日の丸軒がオープンしてからだったので、その原点だった店の一つが無くなるのは寂しくなるし、残念というかなんというか…。
移転先はどこなんでしょう?
Posted by かもねぎ at 2018年04月02日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181774078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック