このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2017年03月10日

ら〜麺 愚かものであれ@姫路市

ら〜麺 愚かものであれ

姫路市飾磨にある「ら〜麺 愚かものであれ」は、昨年(2016年)10月1日にオープンした新しいお店。
店内がまた独特で、ちょっと洒落た雰囲気出してます。
正午近くに訪れると、すでに先客が5名。
中央の大テーブル席に座って、メニューを拝見。


ら〜麺 愚かものであれ

メニューはこちら。
いろいろある中で、普通に「らー麺」(700円)を注文します。


ら〜麺 愚かものであれ

こちらが「らー麺」(700円)。


ら〜麺 愚かものであれ

豚骨と鶏ガラを長時間煮込んだスープは濃厚で、口当たりも良好です。


ら〜麺 愚かものであれ

角ばった中太麺もなんか独特。

お店のデータ
【所在】姫路市飾磨区蓼野町148-3
【電話】079-287-9515
【営業】17:00〜翌1:00 土日祝は11:30〜翌1:00
【定休】水曜日
【座席】テーブル席
【喫煙】禁煙
【車いす】困難
【駐車場】共用で完備
【最寄り駅】山陽電鉄網干線西飾磨駅から東へ徒歩約15分(約1.1Km)
【最寄りバス停】神姫バス「構二丁目」バス停下車徒歩2〜3分(バスは姫路駅から)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180212541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック