このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2017年03月09日

らーめん八角 丹波店@丹波市

らーめん八角 丹波店

こちら、昨年(2016年)11月にオープンした、らーめん八角のフランチャイズ店です。
丹波地域で最大規模のロードサイド箱型ラーメン店。
いっぽしで豚骨ラーメン食べに行ったあとに立ち寄ってみた。


らーめん八角 丹波店

他の八角店舗と基本メニューは同じです。


らーめん八角 丹波店

「野菜らーめん(味噌味)」にしました。
ん?、野菜が入ってる感じがしない…。
実はトッピングの野菜がチャーシューとネギで隠れた感じになっていたのです。


らーめん八角 丹波店

スープの味噌は手作り味噌らしい。
ちょっと懐かしい感じの味。


らーめん八角 丹波店

ん〜、点数つけたら全体的にギリギリ及第点ってとこ。
野菜らーめんらしく、野菜盛ってるで〜的な野菜の見える盛り付けしたほうがイイと思います。


posted by かもねぎ at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 丹波-[篠山市・丹波市]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180212516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック