このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2017年03月06日

麺屋豚人@西宮市

麺屋豚人

こちらは、西宮市里中町の小曽根線沿いにある焼鳥店「鳥人(とりんちゅ)」。
この店に何やら豚骨ラーメンと書かれた幟が出ており、気になりますが、ネット上で検索しても情報がありません。

麺屋豚人
麺屋豚人

どうやら、店の営業終了後と、日曜日の昼間に「麺屋豚人(ぶたんちゅ)」として営業するらしい。


麺屋豚人

どうやら西宮市内にある豚骨ラーメン専門店の「麺屋桜息吹」が関わった店(コラボ)のようです。


麺屋豚人
麺屋豚人

営業時間とメニューはご覧の通り。


麺屋豚人

写真は「とんこつ」(780円)。
おぁ!、なかなか良いビジュアルですぞ。


麺屋豚人

スープも久留米豚骨の、口当たり濃厚な味わい。


麺屋豚人

麺屋桜息吹のラーメンそのままの味。
ごちそうさまでした!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180110033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック