このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2016年10月31日

幸福源@神戸市中央区

幸福源

センタープラザ西館地下1階、三宮市場に隣接した一角にあるカウンターだけの中華の店。
ラーメン関係のメニューは「担担麺」(500円)、「豚骨ラーメン」(500円)と、リーズナブルな価格設定です。
値段の安さと入りやすさ、手早く済ませられることから、平日の昼時はサラリーマンらで賑わっていますが、平日の昼過ぎから夜にかけてと、土日ともなるとここまで足をのばす人も少ないので、いつも閑散としています。


幸福源

「豚骨ラーメン」(500円)。


幸福源

ま、あれですわ。


幸福源

まさしく、中華料理店が出してる豚骨ラーメンそのまんまでした。
中華料理店だから許される味というと言い過ぎか…(^^;。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179904932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック