このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2016年10月29日

麺イズムごえん@西宮市

麺イズムごえん

JR甲子園口駅の南口近くに今年(2016年)10月、新しくオープンしたお店。


麺イズムごえん

この「唐揚げ&ご飯無料」の看板と、メニュー構成が西宮市内の甲東園近くにある麺屋いっちょうと同じだったので聞いてみたら系列店だと…。


麺イズムごえん

しかし、系列店だけどシステムが違っていて、麺屋いっちょうでは唐揚げ&ご飯は最大20分間無料の食べ放題なのに対し、こちらの店は食べ放題ではなく、上の写真の分「1プレートのみ無料」の提供だったりするのです。
この無料の文字に釣られて入るお客さんがいるみたいで、私が来店した時にも追加注文しようとしていたお客さんが店員さんから「1プレートだけです」と断られていた。そのお客は無料と大書きした看板が紛らわしいと店員に愚痴吐いてたが、確かに店側の釣りと思われてしまうのでは。


麺イズムごえん

「まぜそば」(900円)。
単価が他店相場より100〜150円高いのは、無料の唐揚げの価格上乗せ分でございましょう。


麺イズムごえん

ぐちゃぐちゃにかき混ぜます〜。


麺イズムごえん

最後は〆のご飯投入で、お腹いっぱいです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179904927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック