このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2016年03月16日

めんや雲珠桜@西宮市

残念ながら閉店しました

めんや雲珠桜

こちらの「雲珠桜」と書いて「うすざくら」とよむこのお店、阪急甲陽線苦楽園口駅から西へ徒歩数分の閑静なエリアに今年2月29日にオープンしたばかりです。
店に入ると店内先客ゼロで閑散としてました。


めんや雲珠桜

メニューは御覧の通り。


めんや雲珠桜

「柚子醤油らーめん」を注文。
スープは鶏ガラと野菜のみでとったもので、あっさりとた醤油ラーメン。
柚子の香りが存分に感じられます。
このほか、和豚のローストポーク、鶏そぼろ、白髪ネギ、人参、メンマ、三つ葉が彩りよくトッピング。


めんや雲珠桜

じんわりと来る味わいのあるスープはなかなかの旨さ〜。
ただし、麺はちょいと改善したほうが良さげかも?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177539162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック