このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2016年02月19日

中華そば牡丹 西宮店@西宮市

中華そば牡丹 西宮店

去年12月から開店しそうな雰囲気だったのに、結局年内に開店しなかった中華そば牡丹西宮店、年が明けて2月2日にようやくオープンしました。
メニューは甲子園店とほぼ同じで、基本の牡丹らーめんをはじめ、中華そば(黒)、中華そば(白)、塩らーめん、つけめん、台湾まぜそば、カレーラーメンまで、豊富なメニューが揃ってます。


中華そば牡丹 西宮店

「牡丹らーめん」にしました。
値段は税込み702円。


中華そば牡丹 西宮店

鶏と魚介の濃厚なダブルスープ。


中華そば牡丹 西宮店

麺は東京の大栄製麺製だそうです。
これはなかなか良い味わいのラーメン。
こんな場所でも深夜3時まで営業しているので夜遅くに食べに行けるのもイイですね〜。


お店のデータ
【所在】西宮市櫨塚町3-4 西宮グローリービル1F
【電話】0798-78-3400
【営業】11:00〜翌3:00(日曜日は18:00まで)
【定休】不定休
【座席】カウンター10席、テーブル6席(2人×1卓、4人×1卓)
【喫煙】OK
【車いす】OK
【駐車場】無し
【最寄り駅1】阪神電鉄西宮駅(市役所口)から北へ徒歩約8分(約600m)
【最寄り駅2】JR西宮駅から北口に出て西へ徒歩約8分(約650m)
【最寄りバス停】阪神バス、阪急バス、さくらやまなみバス「西宮市役所前」から北へ徒歩約3〜5分
【アクセス】国道2号線西宮市役所前交差点から市役所前線を北へ約250m先


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177475680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック