このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2015年11月05日

らーめん専門 和海『味噌』

らーめん専門 和海『味噌』

昼営業のみになって久しく、しかも日曜定休で土曜の昼には目を見張るほどの大行列(1〜2時間待ち)が常態化。平日昼でも開店30分前から行列ができている状態で、なかなか行けなくなってしまった和海なのですが、平日の閉店間際(午後3時過ぎ)だと、待ち無しで入れる場合が多いのであります。ただし、閉店間際では売り切れてる危険性があるのでオススメできない。
だが、この日もキケン承知で行きました。


らーめん専門 和海『味噌』

この日も何やら限定メニューを出していたようでした。煮干しなんたら…。
当然、この時間になりますと限定もありません。
でも、1日限定20食の「味噌」はありましたんで、それ注文〜。


らーめん専門 和海『味噌』

なかなかの旨さ。
スープもエエ感じの口当たりです。


らーめん専門 和海『味噌』

麺もほどよくスープにからんで、ズイズイいけちゃいます。
いつでも気軽にこの味を食べられるようになってほしいですな〜。



お店のデータ
【所在】尼崎市武庫川町2丁目19-3
【電話】非公開
【営業】11:30〜15:30
【定休】日曜日・月曜日
【座席】カウンター9席
【喫煙】禁煙
【車いす】困難(入店・着席に第三者の介助必要)
【駐車場】無し(隣や周辺にコインP多数あり)
【最寄り駅】阪神電鉄武庫川駅から東へ徒歩約4分(約300m)
【最寄りバス停】阪神バス尼崎市内線「松内町」バス停
【アクセス】尼宝線武庫川阪神高架南交差点から西へ約50m


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176615093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック