このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2015年09月29日

麺や我道@姫路市

麺や我道

姫路での仕事のお昼に、またこちらに伺いました。
今回は職場の同僚を連れて2人での来店です。
今回も先客は0名です。


麺や我道

まずはサービスのピクルスをつまみましてと・・・。


麺や我道

前回食べたのが醤油ラーメンだったので、今回は「鶏白湯」で行こうと思っていたが、鶏白湯スープのの下準備ができていないらしく(冷凍にしてあるスープを解凍していなかったとのこと)、すぐにはできないとのことで、前回と同じく醤油ラーメンで行きます。

麺や我道

スープは前回食べたときのよりも口当たりがまろやかな感じになっている。トゲが取れたというかなんというか・・・。
魚介の風味が前回よりもやや強く感じるようにもなってる。


麺や我道

今日もごちそうさまでした。
今度来たら、鶏白湯だ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176467975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック