
姫路での仕事のお昼に、またこちらに伺いました。
今回は職場の同僚を連れて2人での来店です。
今回も先客は0名です。

まずはサービスのピクルスをつまみましてと・・・。

前回食べたのが醤油ラーメンだったので、今回は「鶏白湯」で行こうと思っていたが、鶏白湯スープのの下準備ができていないらしく(冷凍にしてあるスープを解凍していなかったとのこと)、すぐにはできないとのことで、前回と同じく醤油ラーメンで行きます。

スープは前回食べたときのよりも口当たりがまろやかな感じになっている。トゲが取れたというかなんというか・・・。
魚介の風味が前回よりもやや強く感じるようにもなってる。

今日もごちそうさまでした。
今度来たら、鶏白湯だ!
