このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2015年08月22日

ラーメンはるちゃん@神戸市西区

はるちゃん

ラーメンはるちゃんは、神戸市西区の国道175号沿いにある店。
外観から、ちょっと入店をためらってしまいがちですが、思い切ってIN。


はるちゃん

メニューです。


はるちゃん

写真は「ラーメン」(600円)。
予想に反して、塩ラーメンが出てきました。
だいたい「ラーメン=醤油ラーメン」ですからねぇ〜。


はるちゃん

スープは、すっきり、さっぱり、あっさりですが、意外に味が良い。


はるちゃん

とてもシンプルで飾りっ気のない塩ラーメンですが、細麺との相性も良いラーメン。
たまにこういうのもよろしいですな〜。

お店のデータ
【店名】ラーメンはるちゃん
【所在】神戸市西区平野町芝崎318-1 Yahoo地図
【電話】080-3781-0544
【営業】11:30〜14:00 17:30〜23:00
【定休】毎月7日、17日、27日
【座席】カウンター席、テーブル席
【喫煙】OK
【車いす】未確認
【駐車場】完備
【最寄り駅】地下鉄西神中央駅からバス
【最寄りバス停1】神姫バス「芝崎」バス停から南西徒歩3分(明石駅、西明石駅、西神中央駅から)
【最寄りバス停2】神姫バス「向井」バス停から南へ徒歩3分(明石駅から)
【アクセス】国道175号玉津インター交差点から三木方面へ約1Km。芝崎交差点100m手前。
【その他】




posted by かもねぎ at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸市-西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173662145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック