このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2015年08月19日

麺屋171@尼崎市

残念ながら閉店しました


麺屋171

尼崎市西昆陽付近に今年8月オープンした店。
国道171号沿いにあるから「麺屋171」という店名なのでしょうが、こちら元は「元町軒西昆陽店」でした。
メニューを見ると元町軒の頃と若干違ってはいるけど踏襲している物もあるので、メニューと店名を変えて心機一転する、この業界によくあるパターンのようです。
メニューは、トリプル豚骨スープの「らーめん」(670円)、鶏ガラ醤油味の「中華そば」(650円)、「あんかけめん」(750円)、豚骨・魚介の「つけ麺」(並盛1.5玉 890円)といったラインナップです。


麺屋171

普通の「らーめん」にチャーシューが1.5倍、そして味玉が加わった「麺屋らーめん」(770円)にしました。


麺屋171

まぁ、普通〜。
というか、1年前に食べた元町軒の味と一緒ですわな。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173660379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック