このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2015年08月19日

麺Diningだいふく@姫路市

麺Diningだいふく

姫路市辻井に7月30日にオープンしたお店。


麺Diningだいふく

メニューはこの通り。
癒し系、魚介系、漢気(おとこぎ)系の3種あります。


麺Diningだいふく

ここはおしとやか?に、癒し系を(^_^;)。


麺Diningだいふく

あっさりとしたライトとんこつ味でした。


麺Diningだいふく

果たして、癒しになる味なのか?
漢気系が気になります。

この記事へのコメント
漢気系は背脂が多めに入ってます。
魚介系はにぼしではなく鰹節です。
最近では塩豚骨とかもやってますよ。
Posted by あにひろ at 2016年02月08日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173658600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック