このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2015年07月13日

らーめん桔梗屋@揖保郡太子町

らーめん桔梗屋

太子町の国道179号沿いにあるお店。
ここは以前、長浜ラーメンの長浜一番太子店があったとこで、さらにさかのぼると3〜4年前には希望軒太子店だった場所。希望軒も長浜一番も短命だった…。
で、今度の「らーめん桔梗屋」、この店名と看板に見覚えが。
かつて(2010年頃)姫路の魚町にあったラーメン店「桔梗屋」と同じ看板ではないか!。


らーめん桔梗屋

店に入ってメニュー拝見。特製ラーメンが390円と、その値段の安さにビックリです。


らーめん桔梗屋

半ちゃんセットにしました。これだけ揃って600円です。格安〜。


らーめん桔梗屋

特製ラーメン単品でも、このビジュアルなら安い。

らーめん桔梗屋

ちなみに、かつて姫路市魚町にあった時の桔梗屋のラーメンとはぜんぜん違ってました。

しかし、午後8時前後の時間帯で、私らがいた25分間に他に客が一人も来ていないが、大丈夫か?

posted by かもねぎ at 19:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 西播-揖保郡太子町
この記事へのコメント
この場所のお店すべて、魚町にあったお店も運営元はおなじ太子町の建設屋さんです。
希望軒は竜野と山崎もやってます。
Posted by あにひろ at 2016年02月05日 20:13
なるほど。
しかし最近になって食べログ掲載保留になってしまったってことは、閉店したのかな?
Posted by かもねぎ at 2016年05月16日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173471882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック