このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2015年07月12日

ラーメンごんた@三田市

残念ながら閉店しました


ラーメンごんた

今年3月1日、三田市の神鉄フラワータウン駅前のサンフラワーセンタービル1Fにオープンしたお店。
ビル自体の場所が少々わかりにくかった(^_^;)。
てっきりダイエーが入店してるビルの1テナントで入ってるのかと思ったら、ダイエーの入ってるビルの横のビルのある店だったのです。


ラーメンごんた

午後8時の店内は、他に客も無く、ひっそりしてました。


ラーメンごんた

メニューです。
基本メニューは「鶏豚煮込みラーメン」で値段は税込みで780円。
このほか、串カツメニューを豊富に用意してあり、串カツ屋使いができます。


ラーメンごんた

写真は「鶏豚煮込みラーメン」。


ラーメンごんた



ラーメンごんた

茹でた麺をいったん冷水でしめて、またゆがくという手間をやってるそうです。
結構もちもちとした食感の麺。


posted by かもねぎ at 20:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神-三田市
この記事へのコメント
さびれまくってるフラワータウン在住者です。
こちらのお店は今年2月に閉店しました。
神戸の須磨(須磨水族園近く)に移転しますとの告知が出ていたんですが、どのあたりに移転したんでしょうか?
明石からの帰り道の国道2号線通ってもそれらしきお店が見つかりません。
Posted by フラワータウン在住者 at 2016年08月22日 14:37
やはり閉店しましたか。場所が悪すぎますから。
三田で店をやるなら車でのアクセスが良いロードサイドで目立つ店でなくては。
ビルの中にあり、外から場所がわかりにくかったし。
須磨に移転とのことですが、今現在(9月)で店は存在していませんし。ラーメン店が出来そうな空き店舗もありませんね。
Posted by かもねぎ at 2016年10月16日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166933651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック