このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2015年06月15日

味里@姫路市

味里

姫路市の安富町にある、ラーメンと串カツの店「味里」へ。
ラーメンがメインの店なのか、串カツがメインの店なのか表の看板からではハッキリしません。


味里

メニューを見てみると、こんな感じ。
とりあえずラーメンと串カツの2本柱でやってると。


味里

お昼の定食。
今回はせっかくなのでラーメン単品ではなく、これでいきます。


味里

しょうゆラーメン(単品なら600円)。


味里

定食の串カツ(2本)、おにぎり、付き出しの小鉢。
このセットで850円だとお得感ありますな。
串カツは、豚肉、鶏肉、すなずり、ししとう、ちくわ、なすび、しいたけ、たまねぎ、しめじ、うずら卵、肉団子、ウインナー、ピーソーの中から2つ選べます。私は豚肉とウインナーにしました。
ところで最後の「ピーソー」って何なん?


味里

ラーメンは正直言うと、フツーの醤油ラーメンです。

お店のデータ
【店名】味里(みさと)
【所在】姫路市安富町安志575  Google MAP
【電話】0790-66-3775
【営業】11:00〜20:00
【定休】水曜日
【座席】カウンター席
【喫煙】OK
【車いす】困難
【駐車場】店の前に駐車スペース多数(大型車OK)
【最寄り駅】-
【最寄りバス停】神姫バス「安志」バス停から国道29号山崎方面へ徒歩約12分
【アクセス】国道29号線沿い。(山陽姫路西ICから約17Km)
【その他】



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164412592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック