このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2015年06月09日

らーめん会 元町店@神戸市中央区

残念ながら閉店しました

らーめん会 元町店

今年5月にオープンした、らーめん会の元町店へ来店〜。
ずっと以前には上海料理の愛園があった場所ですね。
メニューは神戸駅近くの本店とは少し違っていて、「豚鶏節らーめん3.7」「つけめん」「旨辛らーめん」「まぜそば」の4種を提供。
食券を買ってカウンター席に座ります。


らーめん会 元町店

基本の「豚鶏節らーめん3.7」(700円)を。


らーめん会 元町店

スープは豚骨、鶏ガラ、魚介を煮込んだ無化調。
濃厚で口当たりの良い仕上がりになっています。


らーめん会 元町店

麺は全粒粉が混ざった中太麺。
これはなかなかですぞ〜。


お店のデータ
【所在】神戸市中央区北長狭通3丁目4-10 Yahoo地図
【電話】078-391-3077
【営業】11:30〜14:30、17:30〜22:30
【定休】水曜日
【座席】カウンター7席、テーブル席(4席×3卓・2席×1卓)
【喫煙】禁煙
【車いす】未確認
【駐車場】なし(周辺のコインパーキング利用
【最寄り駅】JR・阪神元町駅(東口)から北東方向へ徒歩2〜3分
【最寄りバス停】神戸市バス「元町駅前」から東へ徒歩1分



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163837039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック