このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2015年03月17日

じなん坊@姫路市

じなん坊

山陽姫路駅北側にあるお店です。
この店のある場所もコロコロと店が変わっていく場所で、今度で何度目のラーメン屋なのか?・・・ということで行ってみた。
店は前に入ってたラーメン店「俺の中華そば」や「ラーメン屋七星」からの居抜き。


じなん坊

メニューです。
とんこつ、塩、みそ、しょうゆと、4種揃ってるという〜。
こういうお店は、ちょっと不安になってしまいがちだが…。


じなん坊

高菜がどーんと置かれてます。


じなん坊

看板メニューの「じなん坊とんこつ」(600円)。
このラーメン見て、ちょっと安心した。
まず、地雷認定の美味しくないラーメンではないことがわかった(笑)


じなん坊

歯ごたえのある細ストレート麺は2日間熟成させたもの。


じなん坊

スープは豚骨のみを2日間焚きだしたもの。
コッテリ感はそれほどないし、結構万人受けする味かと思われ。
この味、悪くはないです。

あと、他の「播州しょうゆラーメン」てのが気になるメニュー。
これはどうやろ?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/153712515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック