このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2014年12月30日

一石二鳥@神戸市中央区

閉店し、山手幹線沿いに移転しました

一石二鳥

JR高架下にオープンしたラーメン店、一石二鳥です。
カウンターはなく、すべてテーブル席にしてしまってる。
そういうタイプの新店は、年に1店あるかないかくらい珍しい。


一石二鳥

メニューです。
鳥(ちょう)ラーメンが看板メニューのようですね。


一石二鳥

もうひとつ、置かれていたメニューにこういうものが。
こっちのほうがお得だったので、開店記念セットで注文しました。


一石二鳥

開店記念セットの餃子。
単品では7個入って350円ですが、セットの餃子は5個入りです。


一石二鳥

白菜とネギのキムチ。


一石二鳥

そして「鶏ラーメン」、
単品だと780円です。


一石二鳥

一言で言うと、あっさり鶏ベースの醤油味ラーメン。

今後はメニューも増えるようで、その時に期待しましょう。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/134191067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック