このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2014年11月22日

博多ラーメン一花@神戸市中央区

博多ラーメン一花

花隈のJR高架下にある「博多ラーメン一花」へ久々の来店。
こちらのお店、灘区にあった「ラーメン一花」の2号店として2009年5月に「辣麺二花」としてオープン。
開店直後に行きましたが、味、価格的にちょっと…と思う事があって2度目は無かった。
その後、半年ほどで灘区にあった一花が花隈のこの地に移転し、花隈の二花は「辣麺一花」と変わります。


博多ラーメン一花

メニューには「博多ラーメン」と「一花ラーメン」など。
博多ラーメンが580円とは安いですね。
そして一花ラーメンは博多ラーメンに味玉が入ったもののようで650円です。
ではそれを。


博多ラーメン一花

写真は「一花(ひとはな)ラーメン」(650円)。


博多ラーメン一花



博多ラーメン一花



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/131392940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック