このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2014年09月17日

必死のパッチ製麺所@伊丹市

必死のパッチ製麺所

伊丹での仕事帰りに、必死のパッチ製麺所、2度目の来店。
「必死のパッチ」ってどういう意味?と思う人も多いかと思います。「ものすごく頑張った」とか、そういう類の意味ですが、この言い方は60歳前後のオッサン、オバハンくらいしか使わない言葉と思ってたら、野球選手(阪神限定)がヒーローインタビューで使ってるみたいですね。


必死のパッチ製麺所

実は数日前にも来店しようとしたことがありましたが、駐車場まで入っていったにもかかわらず行くのやめて帰りました。
夜、車で来て、店の裏の駐車場に入って、どの位置に止めたらいいのかがわからない…というのも駐車場が真っ暗で夜になると店が契約してる駐車位置がわからず。かと言って、その辺の空いてる部分に止めるのはアカンやろうし…てんで、あきらめて出て行きました。ほんま夜はぜんぜん見えないので困ります。
後日、店が営業していない午前中行って駐車位置確認したので、今回は無事来店(^_^;)。


必死のパッチ製麺所

気になったのがこれ。


必死のパッチ製麺所

てなわけで注文しました。


必死のパッチ製麺所



posted by かもねぎ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神-伊丹市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115255004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック