このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2014年07月20日

昭和スタイル中華そば@神戸市長田区

昭和スタイル中華そば

長田区にあったラーメン虎と龍がリニューアルして昭和スタイル中華そばって店に変化。
経営者はそのまま変わらないみたいです。
一生懸麺に続く、虎と龍の新ブランドなのだろうか?


昭和スタイル中華そば

看板は、なかなか凝った感じではあるけど。


昭和スタイル中華そば

メニューはこんな具合。
中華そばのほか、従来の虎と龍の豚骨ラーメンもあるようだった。


昭和スタイル中華そば

「昭和スタイル中華そば」(650円)。


昭和スタイル中華そば

麺は完全に虎と龍で使用の細ストレート麺と同じです。


昭和スタイル中華そば

スープは虎と龍とんこつベースに醤油ダレの豚骨醤油味ですな。

看板だけが変わってて店内は今までの虎と龍と同じ。
昭和スタイルと言うからには、味も店内もとことん昭和30〜40年代のレトロ感を出してほしかったですね。


posted by かもねぎ at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸市-長田区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114126663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック